注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

いつも私の担当が新人にさせられてしてしまいます。私がなめられてるからでしょうか? 高額の結婚式や住宅購入も契約した途端に担当を新卒2年目とか、転職したての

No.2 24/02/22 07:57
お礼

≫1

そうですよね。
担当本人が悪いわけではなく、本人達は会社から任せられたから、自分なりに一生懸命なんだろうと思うと言い出せずにズルズルしてしまいました。

ブライダルもハウスメーカーも過酷で離職率も高いのはわかってるので人手不足の中、新人が精一杯やっても限度はありますよね。。

他にも賃貸の時の不動産屋は、午前11時に予約をして、なぜか一件も内見にはいかせてもらえず、17時まで新人担当に店舗で座らされ続けた事もあります。。
また決めた物件の不動産屋も日本語がうまく話せない外国の子で、その子が賃貸の契約書を読んでおり、全く何を言っているかわからず、
質問してもその返しもずっと日本語が通じ合えないままだったり、、

クレーマーになってでも言うべきですよね。。
その子達本人は一生懸命やってるのがわかると中々チェンジしづらく、、
なぜ新人ばかり自分は当たるのだろうとストレスでした。。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧