注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

先日、家でギックリ腰をやってしまいました。 全く身動き取れず。1人暮らしなので誰かにサポートしてもらうこともできないし、食事やお風呂はその日取れませんでした。

No.3 24/02/23 23:26
お礼

≫1

私も弱いんですかね。
そんな奴はどーでもいいよって言葉に涙が出てきました。
とういうのも、今回の腰以外にもこういう態度取られるの初めてではなくて。たまにこういう時があるんです。長い時は数週間ずっと同じで…。
その時に、私もそこまで悪いことしたのかと答えの分からない自問自答で、夜眠れなくなってしまったときもあって。
明日もその先輩とはその日以来一緒の日で、今から憂鬱になってしまって投稿しました。
人の少ない部署でその先輩と2人きりの時間もあるので。

ウォーキングが良いんですね!
歩くのが億劫になってたのですがやってみますね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧