注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

交際5年目の彼女との関係で悩んでいます。 私も相手も32歳の男女です。 同棲生活も4年とそろそろ結婚もと思っていました。しかし先日、彼女が不機嫌になり

No.4 24/02/27 10:15
会社員さん4
あ+あ-

女性は男性に求められたいんですよ。
分かってないなぁ。
ハグもキスも本当はしたいの、待ってるんです。でも彼女から来ないからしなくて良しと考える主さん。私は彼からハグもキスもしたいと思われない、魅力ないのかって思ってる。
だから愛情表現がない、愛情を感じないと思うんです。主さんからハグ、キスしてあげましょうよ。ダメだなぁ。
女性は男性からしてきて欲しいんです。
完全にすれ違い、意思疎通ができてない、ズレてますよ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧