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No.1 24/02/29 16:09
匿名さん1
あ+あ-

その接客さんが無能なのを棚に上げて、客に対して不機嫌さを
感じさせる事に、理解に苦しむと言う事なのでしょうか?

確かにありますね。ただ一方接客さんも人間なので、客が自分の
言った事で接客さんが怒られたら?ちょっと救ってあげるのも必要かと。

シェフさんの客のテンションに合わせて下さったのが分かる主さん
なので、例えばですが「ああ大丈夫ですよ!再確認でしょうから」等々。

そうすれば、皆和やかになったかと思いますが、如何でしょうか?

主さんが悪いよと言ってはいませんよ。その様な友達と一緒で
主さんご自身も気分を悪くする事なく、過ごせるのではないかな?と。

確かに、その接客さんは不機嫌さを出すなんて、なっちゃないです。
主さんのおしゃる通り、無能でしょう。後からご注意があったのでは?

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