注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

いきなりですが皆さんは、どうやってこれから生きて、どのように死にたいですか? 私はまだ、中学生だけど夢なんてないし、 テキトーに高校行って卒業して一人で食っ

No.16 24/03/01 22:01
匿名さん9
あ+あ-

私は大丈夫と判断したから話した。

だって、君の家族の職業って恥ずかしい事なんか?
そうじゃないやろ?

看護師って言う職業は誰かを癒す素晴らしい職業じゃ無いか。
私は自分自身の祖父も曽祖父も親の職業を教えてもらえなかった。
高校生までずーっと。

でも、嬉しかった。
皆んなと一緒になって親の仕事を話せることがとても嬉しかった。

そう言う職業があるんやって。
自衛隊が表で活動する様に裏の自衛隊もあるんやって。
私は仕事を選べないけどさ。

なんと言うか、厨二病の人が自分の家の生業を自分自身の様に話す様を見るのも平和を感じて好きだよ。
後、君が職業に悩んでるのも。

いつか、また都市伝説や嘘と言われてしまう時が来るかも知れない。
それでも、私は仕事を続けるよ。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧