注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼女の自己肯定感が低すぎてもう見ていられません。 彼女は高三、僕は大一です。 ネット恋愛で同じ県に住んでます。 彼女の口癖は「整形したい」「自分な

No.3 24/03/03 09:11
匿名さん3
あ+あ-

私も、彼女さんほどでは無いですが自己肯定感が低い人下でした。
今の旦那が自己肯定感が凄い高くて私を沢山褒めてくれるのは勿論、本当清々しい位他者を気にしない人で、俺と誰かの彼氏とで比べないでと言われて確かにと思い直しました。
後は私の、コンプレックスの話を聞いた際に泣いてくれた。
なんか、普通の人なら大丈夫だよ!で済ませるところを寄り添ってくれた時にこの人は裏切らないなと思いました。
それから旦那とずっといることで今の自分を認められて、今は自分が好きです。彼女さんも同じかはわかりませんが、寄り添ってくれたり、内面を褒めてくれたり、彼氏が自己肯定感が高いと影響受けるなーと思いました。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧