注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

最近高校を卒業したものです。卒業するまでの数ヶ月間の友達関係がしんどかったので話を聞いてください。 2年生の時から仲良くしてくれた子がいました。その子は凄

No.3 24/03/05 18:32
匿名さん3 ( 51 ♂ )
あ+あ-

あなたは何も悪くないですよ。

あなたの分析の通り、あなたには見返りを求める気持ちは無かったけれど、彼女にはそれがあったということです。

「類は友を呼ぶ」ということわざを知っていますよね?彼女はあなたと同じ「類」ではないので離れて行ったんです。ただそれだけのこと。

彼女を最後の会食に誘わなかったのも正しい判断だったと思いますよ。今後もし彼女との関係があるとしたら、それは彼女が精神的に成長してあなたと同じ「類」になった時です。

その時は仲良くしてあげて、でも今はあなたから彼女にアプローチする必要はありませんよ。

今後の人間関係も基本は同じで、類が友を呼んで集まりますからね。離れていく人がいても自分を責めないようにしてくださいね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧