注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼女へのホワイトデーのお返しに悩んでいます。 一緒に過ごす3回目のホワイト…

回答4 + お礼4  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 13:25(最終更新日時)

彼女へのホワイトデーのお返しに悩んでいます。

一緒に過ごす3回目のホワイトデーです。
毎年彼女からは手作りと市販のもの両方もらっていて、そこに付いている手紙には「お返しはいらないよ!美味しいって言ってくれたらそれだけで嬉しいから!」と書いてあります。

でもやっぱりもらったら嬉しいしお返ししたくなるので、1回目はハンドクリーム、2回目は食べたいって言っていたお店のカヌレをプレゼントしました。
どちらも喜んでくれましたが、3回目の今年何にするか迷います。

女性のみなさん、何をもらったら嬉しいですか?
また男性のみなさんは彼女に何をお返ししていますか?

No.4000118 24/03/07 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧