注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

半年付き合って1度も料理しませんでした。振られてしまうのは当然ですよね…。 会える時は週1で会っていました。お家デートでも店で食べるかデリバリー。お金はい

No.8 24/03/08 22:32
お礼

≫4

ご回答ありがとうございます。
相手は結婚願望がとても強くて私の言動からは一緒に生活出来ないと判断したんだと思います。自分が悪いので仕方ないですが。
共通認識はありましたが考え方やり方が真逆でした。「自分は変われない変わらない。全部受け入れて欲しい。」自分は合わせられないし譲れない歩み寄れないと言われているもので。私が過ごしやすいように合わせようものなら「合わせてもらってまで一緒にいなくていい。」と言われました。
私はエスパーではないので察して気付いてわかっては出来ませんでしたね。
相手の言動に私が悩み、苦しんだ事もあります。人に相談すれば口を揃えて不評でした。言い訳になりますが嫌いな食べ物、食べると胃もたれする食べ物が多かったです。満足に食べれる物がないじゃないかと思ってたのでそれに合わせて料理するのは面倒かもしれません。
料理は引き続き練習します。次お付き合いする人に出会えたら自信持って作れるようになっておきます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧