注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

目が一重なことにコンプありすぎて困っています。社会人男です。 姉貴がぱっちり二重で、あんた整形すればと言われたのが結構ショックでした。まあ、フォローというかあ

No.12 24/03/10 01:34
匿名さん12
あ+あ-

一重がコンプレックスっていうの分かります、
いじめにも、、辛いですよね、苦しいですよね💦今までよく耐えてきましたねほんとにすごいです!尊敬します✨

私も元々は一重でした。
もし、この次の文で主さんのことを傷つけてしまったらごめんなさい💦
一応、次の文のところに書いておこうと思います。

整形だと怖いだろうし、痛いだろうし、特に金銭的にも大変だと思います、
私も一重だったのがコンプレックスで何とかしたくてそんな時に親友に「アイプチ」を教えてもらいました。
アイプチは自分が二重にしたいところに貼って瞼を少し軽く押すと二重が作れるものです。
これは宣伝とかでは本当にないので安心してもらえると嬉しいです!(そもそも、私は中学2年生なので、宣伝とか出来ないので安心してください笑)

アイプチはのりとテープの2種類に分かれているので使い安いどちらかのものを使用したらOKです!

良かったら試して見てください!

SHEINという通販だとお手頃で買いやすくて使いやすいと思います!

これで、少しでも主さんの心が軽くなるといいです!

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧