注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

40代、未婚、女です。あるマッチングアプリで2週間と少し、LINEでやり取りしていた男性がいます。その人は今まで付き合ってきた男性とは違って、とても大事にしてく

No.3 24/03/11 12:17
匿名さん3
あ+あ-

昨日初対面なんですよね?
それまでたったの2週間LINEでやりとりして、1回しか会ったことない。
なのに、こんなに彼に尽くされてるとか、私はこんなにちゃんと好きになってもらってるのにとか、そこまで感じられるものですか?
だとしたら、愛情の判断早すぎません?
すごく焦りがあるのかな?
申し訳ないけど、相手をよく知る前に行動しちゃうから、ヤリモクを見抜けない典型パターンに見えます。
初対面でハグとかキスとか考えるのもそう。
相手からしたら、さったとやれそうでしかないですよ。

彼の
>「明日も会いたいやろ?行ってやるよ」
これだけで、は?何様??でしょう。
尽くす彼で、すごく大事に愛されてるなら、こんな言い方しないと思います。

誹謗中傷のつもりはありませんが、きつい言い方だったらごめんなさい。
主さんは、純粋な方なのかもしれないけど、あまりにも騙されやすそうで。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧