関連する話題
美人過ぎて、人生辛いです
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?
貧乏主婦のストレス発散は?

お悩み掲示板ってぐらいだから悩んでる人が書き込むところだけどさ。不誠実な彼氏に振り回されてる女の子多すぎだよ。嘘つかれた、連絡来ない、浮気された。愛してるから辛

No.41 24/03/15 14:35
匿名さん41
あ+あ-

独身の話だったらそれでもいいのでは?
色んな経験を経てまともな人と結婚した方が落ち着くんだよね。

クソな男に傷つけられた過去があってもうやばい男はこりごりになった頃に、自分の今まで好きだったタイプは失敗すると気付いて路線を変えてみていい旦那に出会う流れになると不倫に走りにくいかと。
なかなか他はきっとまたヤバい奴だろうと考えるからもう次にいこうとならないからね。
この逆のパターンで、最初にいい旦那を捕まえたがために、いい人では物足りないとその時は勘違いしてしまって、結局よくない相手と不倫に走って離婚されてから元旦那のすごさに気付いて鬼後悔する話がここでも他でもあったからね笑

私はずっと昔からこの掲示板みていたけど、昔は私もよくない男性と付き合ったり別れの苦しみだったり泣いたり大変だったけど、結局最後はやばい人は避けてちゃんとした人と結婚したから笑

41回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました