注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

友人の借金の肩代わりをしてます。 毎月、それなりの額を払っている為、自分の生活にも支障がでています。 友人との関係性は、表面上は良好です。 付き合いも

No.4 24/03/20 01:03
お礼

≫3

返信ありがとうございます。
仰る通り、たぶんこの先も1人で負担することになりそうです。

自分の命より家族の幸せは、わかります。
それが本当なら自○を選びます辛くて何度も何度も考えました。
あまり記載したくないのですが、こちらシングルなんです。子供だけ残すわけにもいかないので、自○は何度も踏みとどまってます

自分が一歩踏み込んで光がさす確証があるのであれば、それもやります
けど、それで自分だけがやられるならともかく、大事な家族までやられてしまったら元も子もないんです

洗脳されてるといわれればそれまでですが、彼は“やる”タイプです

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧