注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

何かする気力ない。仕事も送ってもらってるし、衣食住も提供してもらって感謝してる。自分が悪いって分かってるけど動く気力がない。 それを話したところで理解できる人

No.1 24/03/22 23:30
アドバイザーさん1 ( ♂ )
あ+あ-

昔病気になって寝たきりになってしまった男性のところに毎日知人の医者が足を運んでいました。寝たきりの男性が俺はもう人生何も出来ない迷惑を掛けるからもう俺のことはほっといてこなくてよいと知人に言いました。医者は貴方が仏様だと思って神社に毎日お参りに行くつもりであなたのところに来ている私は徳を積みにきているから気にするなと言いました。

話は変わりますが人はエネルギーを身体から放っています。そのエネルギーは何もしなくても世界に影響を与えています。
引きこもりでも良い波動なら世界に良い影響を与えて、悪い波動なら世界に悪い影響を与えます。

貴方は動けないようですが、気持ち一つで動けなくても世界に良い影響を与えて徳を積めます。

徳を積めば幸せになれます。

自分が人から何をされたかではなくて、自分が他人に何をしたかが重要なのです。

自身のマイナスのエネルギーは感謝で中和で出来ます。

まずは動けなくても生かされていることに感謝することからスタートして見ましょうよ。

それが出来たら何でもいいので有難いことに感謝する習慣を作りましょう

感謝は人生を底上げします

車椅子の女性が町で見かけた野良猫の幸せを祈ることを日課にしている人もいますが、こういったこともプラスの波動を出していて良い影響を与えています。

貴方はスマホはいじれているし動けなくても出来ることはあるでしょう

量子力学では与えたものが返ってくる自然法則があります。

他人のために自分が出来ることを考えて何でもいいのでやってみてください。

三年以内に効果が出ます

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧