注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

出かけたい私に対し、家にいたい旦那。 家を購入し、まだ家具や日用品も揃っていないので毎週買い物に行っていましたが、今日は家にいると喧嘩になりました。 そもそ

No.14 24/03/23 17:36
お礼

≫8

付き合って5年ずっと甘やかしてた自分がいけなかったです……
今日の夜ご飯はうちの実家でピザをとることは決まっていて、18時に出ると言っているのに30分前になっても敢えて降りてこない(寝癖とパジャマのまま寝ている)ところも腹立たしいです。旦那は支度に時間がかかるので、結局毎回遅刻です。
そうなるからいつも出掛けついでに実家に行ったりしてるんですが(ご馳走になるからデザート買って)、今回はデザート買いに行こと行っても行かない始末で参りました。
まず私は旦那の実家に行く時絶対に遅刻とか嫌で頑張る派なので、全然支度せずに遅れる態度も無理です。
毎回私が速くしてと言い出して、めんどくせ。って感じで支度して遅刻してるので、今多分言いに来ないなって思って待ってます。自分から支度するのはプライドが許さないんだと思います。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧