関連する話題
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
殺人者の彼と結婚
もう限界です…

10年乗ったママチャリ。 あなたなら修理にいくらかけれますか。 修理にいくら以上かかるなら買い換えようと思いますか。

No.17 24/03/24 23:03
お礼

≫14

ありがとうございます。大切に…してるのかなぁ。うちは自転車がもう一台ありそちらを家の中に入れているのでママチャリは外置きなんです。可哀想な扱いなので罪悪感なんですよね。

自転車が入る物置があるのはいいですね。7さんの方が修理して乗り続けて私なんかよりずっと大切にしてあげれています。

私も部品を買って取り付けようと考えたんですが、後輪はチェーンも外さないとならず上手く治せる自信ないのです。自転車屋で3000円くらいでやってくれそうなら修理に出そうかなと思います。

前カゴと荷台のある自転車はありがたい存在ですよね。7さんを見習ってもっと大事にしてあげなきゃと思いました。

少し前に自転車の盗難登録の更新をしたのですが、自転車屋の話だと更新するほど乗る人は普通はいないですと言われました。7さんも私もかなり長く乗っている人の部類みたいです☺️

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました