注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

最悪な挨拶でした (お互い30代 遠距離恋愛中) 結婚前提の同棲挨拶に行ってきたのですが、最終的に彼と喧嘩して終わりました 時系列順に記載しま

No.60 24/03/26 23:48
匿名さん60
あ+あ-

私は気に入られなくて命拾いしたなと思いましたよ。
もし、主さんがその親御さんに気に入られて結婚となったとして、
その家族と彼は結婚後が大変だと思いました。

まず、いい歳して何となく相手が気に入らないとしても、そんなあからさまに態度を出す人間は頭がまともではありません。

常に自分の事しか考えていない人の特徴です。
なので、その家族が気にいる人ってのは「自分らにとって都合良く使えそうな嫁かどうか」ってことなんですよ。

彼も残念ながらマザコンです。
普通に中身が成人男性としてまともに育っているのなら、自分の家族と初めて会う彼女が1番緊張して気を使っているストレス状態だという事が当たり前にわかるので、彼女をフォローします。

でも彼も自己中マザコンですので、なんとママちゃんのご機嫌が全てなのです。
だからママが一番なのにどうしてちゃんと出来ないんだ!!となるワケです。
そもそもまともな裁判官みたく、双方を公平に見て判断出来る能力なんてありませんので、
理由を聞かずして、主さんが有罪!!ママは絶対的に無罪!!なのです。
どうですか?残念ながらまともな頭ではないですよね。

こんな彼とご両親が結婚後家族になるって恐ろしいですよ。
何かあったらママ〜です。どう考えてもママに非があったとしても、常にママの肩を持ち、主さんの話すら聞く耳を持たず一方的に悪者にされてしまいます。
まさにシンデレラと継母と義兄弟(旦那)という関係性になるでしょう。

だから気に入られなくて命拾いしたと言ったのです。
気に入られた=都合良くコキつかえる♪ですからね。
さっさと別れてまともな男探しの婚活しましょう。

60回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧