注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

主婦の方に質問です。 妻子持ちなんですが妻曰く、食費は削れないと言われました。何故削ることが出来ないのか教えて頂けると助かります。 また、どう節約してい

No.22 24/03/27 16:09
匿名さん22
あ+あ-

削れるかは予算がいくらかにもよる。
うちは一週間五千円でやってと言われてる。家族4人で。朝はパンか昨夜の残りご飯をお茶漬け、こどもは給食だけど春休み中はスパゲティとか麺系、自分のお昼は毎日卵かけご飯。夜は野菜少し使って、肉か魚料理どっちかメインに持ってきて、ご飯と汁物を毎日アレンジして作って頑張ってるんだけど、もしウチがこれ以上削れって言われたらムリ。

食費使いすぎてるか主さんがチェックするしかないかも。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧