注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

サイコパスって実際に結構身近にいますか? 今、仲良い同僚の一人に対して徐々に違和感感じるようになってきてます 最初は本当に心からしっかりタイプの優しい人

No.3 24/03/25 15:00
匿名さん3
あ+あ-

私自身が主さんが仰るサイコパスみたいな人の部類でした。今はもう改心してますけどね
若い頃がまさにそんな感じに思われたりもしていました。周りと積極的に仲良くしたり世話好きで気配り上手な感じに見られていた
ですが相談や気配りや優しく出来たりするものの肝心の自分の事は誰からも相談できず話も聞いてもらえない状態でそういう頼られる存在でありたいと思う反面周りからの愚痴や理不尽な事へのストレスは溜まる一方でどうすればいいかという葛藤の中で誰にも見られない場所で溜め込んでいたものを吐き出していました
結局誰からも見られないであろう場所に知人が偶然目撃する羽目になりそれを上司的な人に相談していて知らない間に周囲から距離を取られる様になりました。そして上司的な人に知人と共に呼び出され問いただされた
私は否定する事無く謝罪しましたが上司的な人や知人は戸惑っていて本当に私がしていたのか信じられないと凄い落ち込んでましたね
多分ですけど、サイコパスというより自身に関してや何かしら不器用なんだと思います
誰かの為にとか偽善者みたいになる事で頼られたりするのが生き甲斐とかを感じてたかもですが自分自身に関してはあまり無関心でどうでも良くなりがちで気付いたら色々溜め込んでるタイプです
全てが主さんの仰る人とは一致はしないかもですが読んでいて何となくその様に感じました

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧