注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

若いから可愛いわけではない、若くても顔の作りは 中年に負けているのもいる。 若いやつらに肌はかなわないかもしれないが 中年女性のほうが 目鼻立ちよかったり

No.13 24/03/25 19:03
お礼

≫11

その表現に ちょっとウケましたが、世の中には ぶちゃカワもいるので
可愛いから美人だからで 人気あるわけでもなく、キャラと愛嬌も大事
そんなに 可愛い美人でなくてもニコニコしてたり 性格の良さ伝わる子
可愛い言われてました。
極端に可愛いや美人って 近寄りづらい雰囲気もあるので、
優しい雰囲気や話しかけやすい雰囲気を出して行くと 人気でるよね。
橋本カンナとか、親しみやすさと性格の良さがあるから人気出ると思うよ。変に人を差別したり酷く人を馬鹿にしない子なのが外見にも現れてる。

コズルイ雰囲気もないし。可愛い子ぶりっ子で面白くしていてもプライベートは一癖ある子って何か伝わってくるんだよね。一癖あるから、堂々とぶりっ子なのか、笑

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧