注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

夫が仕事が忙しく家族の予定に合わせることが難しいのですが、たまに自分の予定のために半休を取ったりしているのを聞くので、今回家族の予定(結婚記念日に結婚式を挙げた

No.8 24/03/26 16:49
お礼

≫6

場所や日付に拘っているわけではなく、本文にある通りホテルから招待されたのです。期限つきで無料でレストランを利用できるんです。
私は結婚記念日を盛大に祝いたい気持ちではなく、お得なサービスを利用したいという気持ちです。そこは夫も一緒だと思いますし、私の気持ちも伝わっていると思います。
近い日に休んだのはこの話が出て数ヶ月経った後に体調不良等ではない夫の個人的な用事のためだったので、それを理由にもう休めないというのはあんまりだと思います。(夫からはその辺りは詳しく聞いていませんが、6さんの仰る通りであればの話です)
仕事ってそんなに簡単に休めないことを分かっているからこそ数ヶ月前から相談していつならどう?という事を伺っていたのを怒られた、という内容の悩みでした。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧