注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

高校生です。私は私立の高校に通っています。ある日、母に次の授業料払えないから私の…

回答4 + お礼2  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 17:19(最終更新日時)

高校生です。私は私立の高校に通っています。ある日、母に次の授業料払えないから私のバイト代で払ってと言われました。でも今月の分はテストと被ってしまいなかなか出勤出来ていないと伝えたところ姉が足りない分は払うと言いました。それを聞いた姉は文句を言いました。そりゃそうですよね。それを見た母は大丈夫、私ちゃんが働いてちゃんと返すからと言われその後、義務教育も終わってるから高校も無理していかなくていいんだよ笑と言われました。悲しくなりました。こんなにも私の家は貧乏なのだと、お金のことになるとこの人たちは無力なんだと、母は私のことは正直どうでもいいのだと。毎月のお小遣いは1000円しか貰えません。家事全部私と姉が行っているのに1000円。(姉も1000円です)だからバイトして何とか自分に必要なものは自分で買ってきました。例えば、学校で使うノートなどの文房具、弁当が無い日のお昼ご飯代など。それなのに姉への借金返済に向けて毎月1000円で耐えなくちゃいけなくなりました。友達とも遊べない、自分の趣味にもお金が使えない。とても虚しいです。
こんなにもグダグダの文を読んでくださってありがとうございます。

タグ

No.4014475 24/03/27 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧