関連する話題
彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?
虐待と勘違いされ通報されました
何でこんな酷い事出来るの

疑心暗鬼😔

No.23 08/01/01 13:33
通行人23 ( 40 ♀ )
あ+あ-

私の場合 事情が少し違って、彼と付き合い始めた当初 彼にはもう一人彼女(仮にAとします)がいました。私はAの存在を知ってたけどAは知らず。彼はAと別れるまで完璧に隠し通しました。そんな彼を見てきた私は彼に対して疑心暗鬼で一杯です。彼の仕事以外の時間はなるべく一緒にいる様にしてるけど、彼に隙を作らせないようにしてる自分に疲れもきてます。携帯に新しい番号があったり(見るのはいいけど、追求すると喧嘩です)すると、一人でブルーになってます。でも…我慢できず訴えたら逆切れされ、別れを言われてしまいました。別れてたのは、たった一晩だったけど、悲しいのと寂しいのと、この合間に他の女に行かれる不安でおかしくなりそうでした。…今は 彼がいない生活は考えられず、でも疑心暗鬼に潰されそうな毎日です。年齢のせいかな?とか、この先 こんなに好きになる人が現れるとも思えず…なんとかするには他に好きな人が現れない限り駄目なんだろうなって諦めてます😔

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました