注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

ギャンブル依存

No.19 08/03/14 08:01
お礼

≫15

レスありがとうございます
ギャンブル依存症でもあり 何に対しても依存しがちです 好きな人にも 親にも。弱いから 心に余裕がなくなって 立ち上がることが出来ず 破滅の道に進んでしまったんだと思います

ギャンブルについてはまだ手遅れではありませんが 自分の価値観については かなりやばいとこまできています もう 甘えとか逃げてるとか言われても 何も思わないし その通りだと開き直ってしまいます

でも どうにかしたいという気持ちもあります でなきゃ 死んでるだろうし さっきも 親が心配して声かけにきてくれたのに ヒキ歴が長すぎてよりおかしくなったのか ものすごく責められているような気がして 怖くて発作を起こしてしまいました

自分が苦しむだけでなく家族まで苦しめてしまうなんて まさに生き恥です

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧