注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

ギャンブル依存

No.18 08/03/13 23:14
匿名希望18 ( ♀ )
あ+あ-

私も一歩間違えばギャンブル依存だと思います。
だけど仕事があり家庭がありますので行く暇はあまりありません。
気持ち的には今お気に入りの台があるので毎日でも朝から晩までしたいと思っています。
行きたいけど行けない。そんな状況にはなれませんか?

時間があるからちょっとだけ…そう思ってしまうと思うんです。

又ちょっとした用事等又今度でいいや…と時間を作り行ってしまいませんか?

仕事してますか?
もしその後に時間が空くなら予定をいれる。
休みの日にも予定を入れる。親に借りたなら返す為にアルバイトを更にする。

行く時間を作らない。働き詰めで体も疲れたなら時間が出来てもパチンコ店に行く気は無くなります。

まず行かないとか止めるとかでは無く行けない状況を作ってみてください。

あくまでもギャンブルはお遊び程度で深入りは厳禁だと思います。
頑張ってください。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧