注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

熟女をナンパしたい

No.42 08/05/29 08:19
通行人2 ( 41 ♀ )
あ+あ-

熟女=簡単に落ちるって思ってる男性陣(老いも若きも)が多いから私は警戒しちゃいます💧私ら世代に言い寄ってくる男性って自分の経験上、必ず体関係目的だったから😩主さんのナンパ目的は何か分からないけど‥😉自分の場合、軽い女って見られたような気がして「私ってイイ年して、相当アホな女に見られたんだな」って嬉しいって言うより複雑な気持ちになりますね‥何か魂胆があるか、物騒な事件が多いから不審者??って思ったり😫でも、主さんのタイプは派手な熟女のようだから、発展的な考えの人もいると思うので、相手を見てナンパすれば良いかもですね🙆

42回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧