注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

安易な家族計画…

No.5 08/07/01 12:46
通行人5 ( 33 ♀ )
あ+あ-

育てるのはまああなただからね~気持ちはわかる。でもいつか欲しくて経済面をとくに今問題にしてないなら早く産むのも悪くないよ?私は今、5、3、2才の男ばかり、産み分けはしてないけど計画出産です。少しでも若いうちに産み終えたかったし、里帰り出産したかったから幼稚園に行くまでに産み終えたかったし、大姑や義親がいて使えるうちにと思ったし。今すごいバタバタ忙しいし大変だけど、間隔あけてとかで今だったらきっと産む気にはならなかったです。長男の幼稚園行事や家事、最近は大姑の痴呆も激しいし色んなストレスもあるし。若さと勢いで私は良かったと思う。三男幼稚園いれたら少しでもバイトとかしたいです。まだかろうじて30代だし。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧