注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

腹立つ💢タクシー

No.58 08/08/11 07:17
通行人10 ( 43 ♂ )
あ+あ-

事があった時は、急いでいたんだろうけど、運転手の要らないって言う言葉で支払いをしなかったのは良くない 暴言を吐かれたのだから、後の対応を考えて払うものはその場で断固払うべきでしたよ 運転手にしてみれば、お金をタダにした以上、客では無いだろうと言う理屈をこねますよ
とりあえず、正しい場所へ訴えて運転手えの適正な指導もしくは処罰が必要だと思います 主さんもちょっと勝ち気な性格みたいですけど、抑えるところは抑えるように また、車内は一応密室ですから、女性が売り言葉に買い言葉、捨て台詞とかは自身の安全の為にもお勧めしません

58回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧