注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

エコって何ですか?

No.22 08/09/30 18:44
匿名希望20 ( 43 ♀ )
あ+あ-

ありがとうごさいます
ゴミ行政進んでいる地域と出遅れている地域、格差は大きいですね。
二酸化炭素排出上位の米、中国が非協力的じゃ焼石に水ですが、少しづつでも消費者や市民が意義を考えて行かないとですね。
家の旦那はやりすぎ。困ってます…生ゴミとおが屑から作った薪モドキで、ご飯炊いてます、今時カマドかまどですよ😱取敢えず、下水道以外の電気ガス水道代はゼロ、余った電気は売らずに寄付してます😥
後、豚と牛飼うって言ってます…トホホ😩
命令で服は私が作り直してます、なのにタバコすぱすぱ酒ぐびぐび…イヤー😢

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧