注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

もう一度見たい なつかしの海外ドラマベスト10見た方

No.20 08/11/03 18:43
通行人13
あ+あ-

いえいえこちらこそです。
ベスト10だけでは少ないですから別にセレクトを設けたようですね。

80年代と80年代以前、90年代と2000年代とごっちゃごちゃになりますが、色んな海外ドラマがあって面白いですよね。
ヤングスーパーマンなど映画を元にしたドラマも楽しみながら観ていました。

イルカのドラマはフリッパーで、頑張れベアーズはアメリカの映画でしたかね。
すみません、どちらも観てませんでしたのでよく分からないです。

スマステは生放送なんで出来るだけ直に観たいんですが、多分無理なので、僕はビデオ録画して久々に観ようと思います。
あと、日曜は映画スーパーマンリターンズがありますので楽しみです。

あ…何だか、某テレビ局の番組宣伝みたいになりましたので、この辺で失礼します。(笑)

長々とすみませんでした。
楽しかったです☺

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧