関連する話題
W不倫・別れました
W不倫が終わりましたが…
仕返ししたい

異性の友達

No.88 09/03/08 23:15
お礼

≫83

レスありがとうございます。

純粋に彼女との妊娠や結婚は彼が望んで愛してるからこその結果だと思ってます。
現実が全てだと思ってます。
でも同棲していた彼女と別れて私にプロポーズしてくれた事も現実。そこに本心は全く無かったとは思ってません。素直に嬉しかったです。
彼が子供を欲しがっているのも付き合う前から知っていましたから彼には残酷過ぎると思い断りました。
同棲を復活した彼女とは何がきっかけなのかも知りませんが彼が彼女を愛していたからだと思ってます。
でも復活した時、彼は彼女一人を選べ無かった。
私は全て彼女優先にしてきました。彼女こそ彼にふさわしいと思っていたからです。
彼女は嫉妬したり束縛したりするらしいのですが私は彼女の様にする立場では無いと思っていたので嫉妬も束縛も出来ず砂のかむ様な思いをずっとしてきました。
彼女と同じ土俵に立てたなら気持ち的には負けてないと思ってたけど現実は全て彼女に譲る毎日でした。

どっちつかずの優柔不断な男に本心があるのかどうとか…現実が全て。私が断ったから彼女ではなく彼女がいたから彼女を愛し彼女と結婚したのだと思います。

88回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました