注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

SNSでの出会い→キープ?

回答1 + お礼0 HIT数 846 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/06/07 01:08(更新日時)

SNSで知り合って、一度会ったあとはメールだけの関係が続いてる人(3歳年上)がいます。

わたしはその人のことが好きで、付き合いたいなぁと思っているのですが..
相手はわたしのことをどう思ってくれているのかがイマイチわかりません💧

相手の人のフルネームも仕事も住んでるところも教えてくれていて、すごくいい人だと思うのですが、正直SNSでの出会いってヤリ目とかそういうイメージが強かったので、会ったときに手を繋がれたりしたあとに話の流れで「セ〇レみたいな関係は絶対ダメだと思う」ということを言ってしまったので“もしかしたら次はないかなぁ”と思っていたのに、その後も時々「遊びに行こうか?」という話が出ます。
でも具体的にいつどこに行こうという話にまでは至らないので、社交辞令で言ってるのかな-?なんて思ったりもしますが..

ヤリ目だったとしたら、そういう関係になれそうにない女に継続して連絡とりますか?📩
進展はしないだろうけど、暇つぶしにメル友(キープ女)にしとこう…ということもありますかね😏💧

ご意見聞かせてください🙇

No.1012231 09/06/06 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/06/07 01:08
通行人1 

そういう関係になれそうにないんですか?
セフは嫌って子でも一回やれそうならキープしとく可能性もある。
主は相手のことを好きになっちゃってるみたいだし、押したり引いたりしつつ一回くらいそんな関係に持っていけそうでもある感じする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧