注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

女の子の気持ち

回答2 + お礼2 HIT数 831 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
09/06/08 09:19(更新日時)

一週間くらい前に話した事は無いけど、「かわいいなぁ」と思ってた子(A子にします)から突然メアドを聞かれました。
かなりビックリしましたが、本当嬉しかったです。
その後、ほぼ毎日A子からメールが来て、ある日僕が「一緒に帰ろう」とメールをしたらOKのメールがきました。
2日後、今度はA子から「一緒に帰ろう」とメールが来たので一緒に帰ったんです。
話もほぼ詰まる事なく出来ました。
ですが、2回目に一緒に帰った時以来A子からメールが来ません。
メールを送れば続きます。
昨日も知らせる事があって最後に「返信はいらないから」と打ったんですが、返信してくれました。
今度一緒に遊びに行く約束もしてます。
ですが、3日連続向こうからメールが来ません。
2回目に一緒に帰る前までは毎日、もしくは1日置きで必ずA子からメールが来ました。

なぜ、A子からメールを送ってこないのでしょうか?
一緒に帰った時に何か不快にさせたのでしょうか?
彼女が出来た事がないので女の子の気持ちが全くわかりません。
何かアドバイスをくれたら嬉しいです。

因みに遊ぶ約束をしたのは二回目の一緒に帰った日の次の日、僕から誘いました。

No.1014546 09/06/07 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/08 00:13
悩める人1 ( 10代 ♀ )

相手は主さんからのメールを待ってると思います➰

A子さんは、アドレスも自分から聞いたし、不安があるのでは…?💦無理なのかも…と悩んでるかもしれません➰

No.2 09/06/08 03:11
通行人2 ( ♀ )

遊ぶ約束やメールも続くみたいなので、文章を読む限りではいい感じなのでは…❓
彼女も最初は気を引きたくてメールを頑張ってたのかも知れません。それか単に忙しいか。

No.3 09/06/08 09:15
お礼

>> 1 相手は主さんからのメールを待ってると思います➰ A子さんは、アドレスも自分から聞いたし、不安があるのでは…?💦無理なのかも…と悩んでるかも… そうなのでしょうか。
確かに、最初のメールのほとんどはA子からでした。
僕からも、積極的にメールを送ってみようと思います。

レスありがとうございます。

No.4 09/06/08 09:19
お礼

>> 2 遊ぶ約束やメールも続くみたいなので、文章を読む限りではいい感じなのでは…❓ 彼女も最初は気を引きたくてメールを頑張ってたのかも知れません。そ… やっぱり一般的にはいい感じなのでしょうかね?
彼女がいた事が無いので女の子の気持ちが全く分からないんですよね...。

確かにA子は、昨日一昨日はバイトだと言ってましたが先週のバイトの日はメールをしてくれたんです。
やっぱりバイトで疲れてたのでしょうか…

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧