注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

私がすべきことは…

回答1 + お礼1 HIT数 784 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/06/18 20:03(更新日時)

好きな人がいます。お互いに意識していて、私は彼の仕事がもう少し落ち着いてから様子をみて告白しようと思っていました。だけど、私が余裕がなかったときに八つ当たりしてしまったり、強い口調で言ってしまったことが何度かあってだんだんと関係がギクシャクしてしまいました。おまけに私が他の男の人といたのをどうやら彼が目撃したようで、なおさら悪い方向へ行っています。一緒にいた男の人は仲の良い先輩で、恋愛感情はありません。でも心を許している面はあって親しく見えた可能性はかなりあるかも知れません。好きな彼に、あなたともっと仲良くなりたい、信頼しているよということは伝えられました。でも先輩といたのを目撃したかどうかは私の憶測で、こちらから聞きにくいのです。でも彼の様子を見ているとおそらく目撃したんだと思うんです。彼は傷つきやすく、心をシャットダウンすることがたまにあります。なかなか人に心をひらきません。どうすれば弁解できるのか、信頼してもらえるのか、考えています。かなり追い込まれています(>_<)アドバイスください。

No.1027486 09/06/15 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/16 00:04
通行人1 ( ♀ )

八つ当たりや強い口調はダメですよ それでなくても、傷つきやすい彼なんですよね?主さんに対してキツイ性格だと思ってしまったかもしれませんね…優しく接してしばらく様子を見る方がいいですね

No.2 09/06/18 20:03
お礼

ありがとうございます。
そうですね。素直になれなくて逆のことばかりしてます…。
優しくなれるようにちょっと頭を冷やします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧