注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

最低…もう信じられない(;_;)

回答7 + お礼5 HIT数 1569 あ+ あ-

もっち( 25 ♀ ALipc )
06/09/05 01:21(更新日時)

最近彼様子が冷たくて昨日の夜彼のケータイをみたんです(了解済み)そしたらメールが消されたんです(T_T) わかったのはauのサーバーで見ました(これも了解済みです)見たことにショックで消した?と聞いても「消してない」の一点張りだったからあたし見せてやったんです。そしたら相手は前からあたしが気にいらなかったキャバ嬢でした…すごいケンカになりました、ビンタもしたし。前にもう連絡とらないって約束をしたんです。拒否させたら相手がメルアド変えて送ってきてそれから少しメールやってたみたいです。今私のうちゴタゴタして最悪なんですでも彼はそんな彼でもあたしの心の拠り所だったのに裏切られてショックです。もう裏切られるの嫌だから別れようと言ったら嫌だと言われました許しても信じられません、みなさんはこの位許してますか?
長文失礼しましたm(__)m

タグ

No.104425 06/09/04 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/04 07:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

私なら許しません。二回目で、しかも嘘ついたなら信頼出来ません。そういう男は水面下で同じような事を繰り返す確率が高いから…って主さんの彼氏さんなのに、失礼いたしましたm(_ _)m

No.2 06/09/04 07:37
匿名希望2 ( ♀ )

大丈夫ですか?ショックだったでしょうね‥(;_;)
キャバ嬢は営業でメールしてるんだろうと思います(指名本数や売り上げがまんま給料に影響する為)
私も以前働いてました。が、妻子ある方、彼女持ちな方へ次回からの交流(営業メールや電話)は徹底的に絶対しませんでした。奥さまや彼女がいるのにいないと嘘ついてる方はすぐ分かります。
辛かったでしょ?そのキャバ嬢のアドレスか携番が分かるなら、迷惑してる!人の彼氏にちょっかい出すな的な事言うのもアリです。←実際こんな場面見た事あって、そのキャバ嬢はイラついてたけどそれは仕方ないよって感じですもん。逆の立場になってみな!って思ったし。あなたは彼女でしょ。堂々としててね(^^)

No.3 06/09/04 07:56
お礼

ありがとうございます(/_;) そのキャバ嬢とは昔からメール変えたってはくるんです。でも彼はそれに返事とかはしなかったんです。しても1回。
こーゆう男は何言ってもだめなんですかね…少し前にも彼と仲良い女友達のことでもめました、それでお互い異性とは連絡とらないようにしようって彼から言ってきたら私は了解して返信すらしてなかったのに向こうは「いや~○○と連絡とっちゃったよ~」って。できないことは約束しないでって言ったのに、ばかにしてるんでしょうかね(;_;)

No.4 06/09/04 08:33
匿名希望2 ( ♀ )

②です。
主サン自身の気持ちはどうですか?冷めてきた、好きな気持ちは変わらない、別れたい、別れたくない、混乱しててわからない等‥

彼はかなり自分勝手ですね‥その女の方もかなりタチ悪いなぁ(>д<)
あなたのような純粋な方ほど、恋人からもっと②大切にされるべき人なのに‥。
唐突ですが、新しい恋とか、興味ナィですか?
そうか、一度突き放して彼の様子を見るのもいいかも知れません。
私的にはもっとのび②した主サンでいてほしいな‥辛く悲しい思いしないでほしいです(/_;)

No.5 06/09/04 08:48
お礼

>> 4 返信ありがとうございます(>_<)いますごく混乱してますo(T□T)o私的には別れたくない…というか次に彼氏ができる自信がないんです。いまの彼ほど自分をさらけだせた人はいなかったから…
彼氏にケータイ変えてって言ったらアドレスはすぐ変えるけど今月はお金ないからケータイ買えるのは来月と言われました。最後には「俺はどーしたらいいわけ!?」なんて軽く逆ギレ…でも距離おいたらすぐ別の女のところに行ってしまいそうで、私のところに戻ってきてくれる自信がないです(/_;)

No.6 06/09/04 08:57
お礼

>> 2 大丈夫ですか?ショックだったでしょうね‥(;_;) キャバ嬢は営業でメールしてるんだろうと思います(指名本数や売り上げがまんま給料に影響す… ありがとうございます!営業メールなのはわかってるんですけど、イベントとかのお知らせメールならいいんですけどあまりにも会話が普通で…('_')
実は彼のauサービスの暗証番号間違えてしまって今日は相手のアドレスわからないし彼氏のも変えられないのです(-_-メ)次に会うの水曜日なのでその日にメアド変えさせてキャバの子にはあたしからメールしようと思います!アドバイスありがとうございました!!

No.7 06/09/04 09:18
匿名希望2 ( ♀ )

営業メールってね、あからさまにお店来てって言う人と、ごく②普通な会話で油断させて気があるそぶりする子と、色々なんだよ。擬似恋愛の場。中には本当に付き合って結婚もする人もいるけどね、メールするみたいだけど、大丈夫?彼とモメないかな??私が言っておきながら心配になってきた‥(@_@;)

No.8 06/09/04 10:44
お礼

>> 7 ですよね(-_-)私も少しだけキャバでバイトしたことあるんですがお店の子と客が結婚とかつきあってるとかあったので嫌です(-_-; それで一時期男って信じられませんでした。彼とそのキャバ嬢の関係は詳しくわかりません(きっと聞いても言わないし)でもケータイ変えてもお店行けば会えるし…意味ないのかな??なんてゆーか全てにおいて疑ってしまいます(;_;)こんなんじゃ今まで以上にケンカばっかになっちゃうのが嫌で(´Д`)

No.9 06/09/04 11:32
匿名希望2 ( ♀ )

結局あなたはどうしたいの?私が悲しんだり辛い思いしてるの分かってるよね?私はあなたにとって何なのか分からなくなってきた‥。的な話を一度してみては?勤めてみてイヤなトコ見えて男の人を信じれなくなったと言うけど、逆に純粋な恋を求める誠実な方とも出会ってないですか?そういう人たちから見れば、嬢側に騙され裏切られもう女は信じられないという思いをされた方もいますよね‥辛い仕事です‥複雑ですね‥。私一個人の意見ですが、そのキャバ嬢は恋愛よか営業の可能性の方が濃いかと思うよ?不安だろうけど、話し合いをして気持ちぶつけよう☆次連絡あったら私が出て話してもいい?くらい言ってみたらどぅだろう‥?それを明らかに嫌がるようならヤッパ距離置いて冷静に考えてみた方がイィかなぁ‥。

No.10 06/09/04 13:54
お礼

>> 9 ありがとうございますm(__)m
なんだか私は昔から付き合うと3ヶ月位でフラレてしまうんです(;_;)情けないです。
でも今回の彼氏はもう1年以上続いてて彼氏友達付き合いみたいのもいっぱいしてしたので、なんだか複雑です(-.-)私の意見ぶつけましたが「ごめん」のみ。しつこく言うと逆ギレです。しかも仕事上今寝ないとだめなのであまり言えません(T_T)水曜日に会うのでその時にメアド変えさせます!そしてアドレス帳以外拒否にさせていただきます!!
以前キャバとかソープばっかり行ってた人なんで心配ですが(;_;) 他の女に触った手で触ろうとするなんて吐き気がします。 こーゆう人は治らないんですかね(^_^;)

No.11 06/09/04 18:00
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

わたしもありました。相手はわたしも知り合いだった(過去)精神病の元カノでした。一回目「連絡取るの止めて」とメモリー消去・拒否設定させましたが、隠れて別の名前で登録し直し連絡とってました。偶然彼のケイタイを彼と一緒に見る機会があってその時に発覚し、わたしは大激怒。彼はホントにヤバイと思ったらしく、謝ってきました。今までわたしに真面目な顔で謝って来た事ありませんでした。今でも時々もしかしたらと思い、こっそりメールチェックしてしまいます。来年籍を入れるのに。まだ許せてないんですかね。長文すみません。

No.12 06/09/05 01:21
匿名希望2 ( ♀ )

ソープやキャバ行きがなおるかどうかは‥その人によりけりだからなんとも言えないけど、私的にコンパやナンパで素人いかれるよかプロにお金払って割りきられてる方がまだマシだなって思う。(両方された経験アリι)
どっちにしても良い事じゃないし気分悪いけどね(*_*;

三ヶ月しか続かなかったとか、期間は関係ナィよ☆要は中身の濃さだから。
主サンは今までずっと、恋愛に怖がって自分の心を開く事が出来なかったんじゃないかな?あと何でも抱え込んで本音が中々言えなかったり‥全て一人で消化しなきゃって、頑張りすぎたんじゃない?
それが今の彼に出会って変われたとか‥って勝手な分析でごめんねf^_^;
頑張りすぎないで、たまには甘えなきゃ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧