注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

私だって大変なんだよ😭

回答2 + お礼2 HIT数 1005 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/09/12 21:26(更新日時)

入力ミスで年齢違います⤵23歳♀です。愚痴になりますが吐かせて下さい😭中学時代から仲の良い友人がいるのですがお互い新卒で働き始めてから相手の態度が急変しました⤵⤵自分だけが頑張っている・ツイてないというような言動や上からの物言い…一緒にいてもあからさまに悪態をつくetc…。前から私のことが余程良いものだと思っているらしい言動はありましたが(私自身は彼女に対してコンプレックスを抱いています)、今はもう何かにつけてやっかみを言ってきたりして疲れました😩恥ずかしながら私はパワハラと体調不良で半年とたたず退職し、今は体調を整えながら求人活動に励んでいますがそれもやっかみの対象にしてきます。始めはやんわりと宥めていましたがエスカレートする一方なので距離を起きたいですが私には友達が少なく今まではとても仲が良かっただけになかなか離れられません😭悩み相談にはなってませんが💦ここまで読んで下さってありがとうございました💦

No.1093378 09/09/12 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/12 20:25
通行人1 ( 30代 ♀ )

距離置いて良いと思います
アナタにはアナタの事情があるの

彼女も彼女なりの訳があるんでしょう

長い付き合いなら
少しの音信不通ぐらい

大丈夫ですよ

まずお互いの身辺が片付いたら連絡とりあってみたら?

親友は親友ですよ

No.2 09/09/12 20:53
お礼

>> 1 1さん✨レスありがとうございます。私も就職活動に専念したいですし、少しの間、距離を置いてみようと思います💦また前みたいに楽しくお茶とかできる日がきますように🙏✨

No.3 09/09/12 21:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

アナタは彼女を親友と思ってるんでしょ?
改めて友達作らなくても
親友が私にはいるからと

私はこんな感じです

まだお若いんだし
そこまで長い付き合いなんだから😊

ゆっくり話せる時期きますよ👍
活動頑張って😊

あっ私
友は一人しかいません
音信不通なんて三年ありました
でも安否は言葉少ないですがしていましたよ
これからもお互いそんな付き合いです

No.4 09/09/12 21:26
お礼

>> 3 1さん再レスありがとうございます✨もちろん大切な親友です。数少ない友達の中でも、特に近くにいて、付き合いの長い人ですので…。私も彼女に依存してるところがあるのかもしれませんし、お互いにゆったりと距離を保つ良い機会なのかもしれません💦ひとまず活動頑張りたいと思います✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧