注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

人懐っこすぎる息子💧

回答17 + お礼3 HIT数 18381 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/02/27 23:14(更新日時)

三歳半の息子のことです。

息子は公園やちびっこ広場に行くと、すぐに子供さんやその母親に近づいて、しつこい位喋りかけます。テンションもすごく高いです。
暴力を振るったりはないですが、とにかく他人に絡みたがります💦
他の子供さんは落ちついて遊んでいて、うちの子みたいにテンション高く、ペラペラうるさいほど喋ったりしていないので、同じようなお子さんはいらっしゃるのか気になりスレをたてました🙇

タグ

No.1259095 10/02/27 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/02/27 13:37
お礼

1番、2番様。レスありがとうございます🙇
人の物を奪ったり、順番抜かしをしたり、嫌がるほどの邪魔をしたりはありません。もしあった時はきちんと注意して相手に謝ります。
とにかく他人への喋りかけ「これ見て~」とか「何してるの~?一緒に遊ぼ~」などが多く、テンション上がってる感じです😱

私の愛情不足なのかな💧
他人の子供に興味ない人からしたらウザいだけですよね😢気をつけます💦

No.8 10/02/27 16:30
お礼

皆様レスありがとうございます🙇
一括のお礼で申し訳ありません🙏

まだ人との距離の置き方がわからないのか、親しいお友達もいないので、他の子供さんや大人に興味シンシンって感じです😔
お友達と仲良くしてる姿は親としてはとても嬉しいですが、うちの子だけ少し浮いてる感も否めなく悩んでいました💧
そんな子も可愛いとおっしゃってくれる方もいて嬉しいです。
相手の親子さんの様子を注意しながら、コミュニケーションをとらせるようにしてみます🌼

No.17 10/02/27 22:11
お礼

皆様レスありがとうございます😃
またまた一括のお礼で申し訳ありません💧

やはり時と場合によりウザく思われてしまいますよね💦
私自身凄く人見知りで、精神的に疲れることもあり、その場に長くいられません。
まだ人とのの距離感がわからないみたいで、相手のお母さんに絡みすぎかなと思ったときは、冗談っぽく「ママはこっちなのになぁ~笑」とか、「あ!滑り台があるよ。行ってみようか~」なんて気をそらせますが、あんまりうまくいきません😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧