注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

店長辛い😓

回答1 + お礼0 HIT数 2188 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/08/22 11:13(更新日時)

私は雑貨店の店長をしています。スタッフは他に三人いますが 一人の子以外は見事に使えません(悪い言い方ですが💦)一人は30過ぎてますがとにかくおっとりしすぎていて何をするにも要領が悪くとろいですし(本人はあまり自覚してません)もう一人は感覚が不思議ちゃんすぎて誰も理解できない行動をとったり接客に関してもお客様への口の聞き方から始まり本当に何も知らず困っています(20代後半ですが販売経験もなく私が何か言うと聞いてるのかいないのか返事すらしません🌀)
回りに相談したら確かにスタッフはダメだけど私の意識が高すぎるからそれを要求するのは無理があるのでは❓と言われました💦
そんなものでしょうか😢

売上でちゃんと結果を出さなくてはいけないし 正直私の休みの時は店が全然ちゃんと回っていません🌀休みなしで出勤しなくてはいけないのかなと気が重いです💨

ストレスで胃腸を壊して毎日体調が悪いです😢もう辞めたいです…が生活が…😢

上からのプレッシャーと下のダメダメさに挟まれて辛いです😢限界が近づいています…

こんな状況を経験した方はどう乗り切りましたか😢❓それとも退職しましたか❓

No.1401573 10/08/22 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/22 11:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

同じく雑貨店店長です。人によって理解の仕方が異なるので、教えるときに言い方を変えてみるとか…できる子に協力してもらうとか…最終的には上に相談ですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧