注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

助けてください😢

回答1 + お礼1 HIT数 1248 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/12/14 14:20(更新日時)

仕事の先輩のことなんですが お互い恋愛対象として見てはなく以前ハッキリとタイプじゃないといわれて 良い先輩と後輩の中でしょっちゅう笑い話をしていました しかし先日 仕事場の飲み会があり酔った先輩に手やほっぺを触られ茶化されました 次の日 私から昨日は飲み会ありがとうございましたとメールしたのですが返ってこず 今日仕事へ行ったところ 目も合わせてくれず話しかけても冷たいし 態度が豹変していました 先輩の気持ちがわからないんです 距離を置いてるのか 私のことが嫌いになったのか…私自身も飲み会の日から先輩に対する気持ちがわからなくなってしまいました…嫌われたと思うと涙が止まらず頭から離れません つたない文章ですみません 誹謗中傷はやめてください

No.1484906 10/12/14 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/14 01:01
ばふ ( ♂ HPRzCd )

その先輩は、主に対して恋愛感情はないけど、お酒がはいり、エッチな気分になり、そんな行為をしたのでしょう。翌日、酔いが覚めて、自分のした行為に恥じて、自暴自棄になって、無視してるんだよ!主が嫌いとか、主が悪いとかは関係ないよ。その先輩もほとぼり冷めたら、元にもどるよ。だから、ほっといたら!?

No.2 10/12/14 14:20
お礼

ありがとうございます 昨日 目が合ったとき数秒見つめあってしまい その後お互い恥ずかしくなってハニカンでしまいました…そのようなことがあって 余計 気まずい空気になってます 😞💨はぁ 辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧