注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

🆕とてもとても悔しいです

回答1 + お礼1 HIT数 806 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/02/02 14:53(更新日時)

転職活動中です
といっても志望企業は1つで、私の母校の専門学校の担任業務です
この度、私の元担任と別学科の先生が退職することになり話を持ってきてくれました
私はその2つの学科に対応できる経験があるからです
学校に書類を渡したのは12月ですがお返事がなく、電話して1月中旬にやっと面会してもらえました
そこで"まさに求めている人材"と言われ、遅くても2月上旬には連絡するとのことだったのですが、未だ音沙汰なしです
そのことを元担任に相談すると
"あなたの経験ならトントン拍子で話が進んでもいいのに、なかなか話が進まないのには訳があるかも。実はAさん(一番力を持っている非常勤の方)がストップをかけているらしい"
と言われました
実は元担任が退職するのも春にAと業務のことで口論になり退職に追い込まれたそうです
Aはとても権力があり、学校の人事にも影響を及ぼす程です
それで元担任と仲の良い私に難色を示していると…

つづきます💦

No.1516473 11/02/02 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/02 14:47
通行人1 

どうぞ

No.2 11/02/02 14:53
お礼

>> 1 ありがとうございます💦

あげく私の選考もまだ途中なのに、学校側に自分のお気に入りの卒業生を紹介し、非常勤として先週から3月末まで無休で来てもらってるそうです😢
多分、非常勤を経験させて4月から担任につけさせるんだと思います…

私が対応できるもう一つの学科に関しては、今いる事務の女のコを回せばいい…と言ってるようです
事務のこは専門知識は何もありません😢

私は何年も前からここで働きたかっただけにショックです…
私はAにも在学中はとてもお世話になりました
とても尊敬している方だけに行動が信じられません

とても悔しくて悲しいです😢
まだ不採用通知は来ていませんが、もう絶望的ですよね??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧