注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

旦那の仕事って…

回答6 + お礼1 HIT数 1859 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/02/11 16:16(更新日時)

私の主人は内装屋の跡取りです。私は人のプライバシーを勝手に見たりするのは好きじゃないんですが、最近主人が帰ってこなかったりする事があって「居心地が悪いから」と言われましたが真相を知って浮気なら食い止めたいと思い、携帯を見ました。取引先のお客さんやその娘さんとデコメでやり取りしてるメールの数々…
「昨日は身も心も癒されました☺ありがとうございました✨」と主人から女性に送っているメール…器用にデコメを使って💧私には「オレ、デコメ嫌いなんだよね」なんて言ってたのに。仕事なら客とプライベートな話してそんな意味深なメール送るのかな…そのメールの送信日も前日も家には帰ってきてません。浮気ならやめてほしいし、軽はずみに客にそんなメールしてるなら逆に恥ずかしいし。看板背負って歩いてるのに色んな女性に一生懸命メールしてるのが情けなくなりました。内容はどれも仕事とは無関係だし「おかげで元気いっぱいになって仕事頑張れまぁ~す🎵」って病院の受付嬢にメールしてたり💧明らかに仕事とは無関係だと思います。軽いのかな。もうすぐ出産します。赤ちゃん産まれてもこの調子だと思うと…

No.1521354 11/02/10 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/10 08:37
通行人1 ( ♀ )

友達が、旦那さんと女性が仲良さそうに一緒にいた所を数回目撃したとか かまをかけてみてはどうですか?

変な噂が立ってるからやめてね!!と釘を刺すのもいいかもしれませんよ。

No.2 11/02/10 08:40
離婚資金積み立て中 ( ♀ 6fujCd )

私は話した方がいいと思いますよ✨
一人でモヤモヤしたくないし😲

うちも同じ経験ありますがほっとくとエスカレートしていきました。

釘を刺すことと自分の気持ちを伝えることも大事です😌💓

夫婦なんだから遠慮しなくていいのでは⁉

No.3 11/02/10 09:01
通行人3 ( ♀ )

客商売でそれはマズイね。
推測だけどエッチしてる人もいそう。
子供が跡取りになる会社は客層がご近所や地元ですよね。
一歩間違ったら一気に信用失う怖い商売。
妹が嫁いだ先も主さんと似てるだけど、
妹の旦那は跡継ぎが決まった18歳からお父さんに叩き込まれてたらしいです。
人様に言えない行動は絶対にするな。
だからご近所で女遊びなんてとんでもない状態。
飲み屋のお姉さんや風俗もNGらしいです。
商店街と一帯で年に一度行く親父達の温泉ツアーでみんな発散してるとか。
自営業の人が慎重になるのは絶対の決まりごとです。
それ舅さんや姑さんに言った方がいいかも。
旦那さん全然怖さが分かってません。
舅達も話にならない時は、
一応の準備はしておいたほうがいいです。
自営業の破綻は仕事半分、評判半分。
現実は悪い評判で潰れてるところが大半だから。

No.4 11/02/11 12:20
通行人4 

でも…ヒーラーさんでも、同じ返事になるよね。案外そういう能力あって、それが売り上げに役立つかもとか…違うのかな?

No.5 11/02/11 12:33
経験者さん5 

不特定多数の女性と関係を持っているのかもしれませんね

言い方悪いですが手当たり次第感が否めませんね

しっかり話して逆ギレしたりしてくるのなら直す気がないということですし離婚考えた方がいいかもしれません

No.6 11/02/11 14:08
お礼

回答ありがとうございます。

あれから主人と話をしたんですがかなり逆ギレされて話にならず
主人の父親とも話をしてメールしてた相手との仕事の取引を父親が切ってくれました。
そこまでしてもらって申し訳なかったのですが「客とプライベートの話やメールする事事態、○○ちゃんや会社に対しての裏切り行為だ」と主人を叱ってくれ、主人も反省して戻ってきました。
アドレスも変更して変なメールした人とはもう関わらないと約束してくれました。
もちろんすぐに信用は出来ないけど会社と家族を失いたくないって気持ちを忘れずにいてくれる事を願っています。

No.7 11/02/11 16:16
経験者さん5 

私の元旦那の時とほぼ状況が同じです

メアド変えても元旦那はありとあらゆるサブアドレスを使いやり取りをしていて、しかも通話明細に残らないように発信はせず相手に電話をかけてもらっていましたので、ひとりの人との浮気ならこれで解決出来たかもしれませんが、不特定多数と関係が持てるような手当たり次第男は、妻にバレる度にどんどん隠すことが上手くなりますし、何より本当に手当たり次第、近くのコンビニの店員さんからナンパした女の子から私の友人から…

だから防ぎようがないです

気を付けて下さい

私のように何度も傷つきボロボロにならぬように…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧