注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

性病について

回答2 + お礼0 HIT数 1418 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/09/02 17:11(更新日時)

5ヶ月くらい前に
そのときの彼から
クラミジアと淋病が移り お互い病院の飲み薬でなおしました。避妊はしていましたが 手や口でも移るそうです。

あれから別れ

最近彼ができ 三十で子宮けいがんが500円でうけれるので
念のため エイズから性病も全部調べた所 クラミジアと淋病がでました…

今の彼が出来るまで他の人とは性交はしていません

いまの彼が元からもっていたのか
私が治りきってなかったかと お医者さんに言われました。

彼にもいいました
泌尿器科にいくそうですが
つきあって2ヶ月
彼はまったく無症状です。
私より彼が心配です。
避妊はしていますが こすったりはしてるので 性病に関しては移ると思います。

彼が水泳のコーチなので塩素で 症状がでにくいか かかりにくいとか あるのでしょうか?

また クラミジア 淋病は 治りづらいのでしょうか 調べると淋病は注射がいいみたいですが 近所にないので 治らない場合 出掛けて注射をうちにいく予定です。

No.1664154 11/09/02 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/02 17:11
通行人1 ( ♀ )

クラミジア経験者です。

クラミジアはどちらかが先に薬を飲んでも意味がありません。
同じタイミングで飲まないと治りにくいです。
また、クラミジアは男性の場合ほとんど自覚症状がないし、泌尿器科へ行っても
陰性と出る事が多いそうです(尿で薄まる為、ちゃんと出にくい)。

なので主さんがかかってしまった以上、どちらが原因なのかわからないので
今のパートナーさんと一緒に治療してください。

淋病の事は詳しくないのでスミマセン。。。

No.2 11/09/02 17:11
通行人2 ( ♂ )

いずれにしろ、気の毒ですね。
彼氏も現在は潜伏していても、症状が現れてくる時がありますから、2人共病院へ行って、確実に根絶すべきですね。
頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧