関連する話題
小学生の娘の不登校問題で、 母親の私が もう疲れきってしまいました。   担任、学校関係者、生徒 全ての人の言動に 過敏になり 落ち込み、憤り
病院で子供を放置する親って何考えてるんですかね? 3歳くらいの女の子、定期的に通院している病院でたまに会います。 両親揃ってて子供は1人、急性期の病院で
もうやだ死にたい。 出来の悪い娘にイライラして、つい怒鳴ってしまって、そんな自分にイライラして、ずーっとイライラしっぱなしです。 娘は小学校高学年ですが、と

他人の子供がうざい

回答89 + お礼13 HIT数 75177 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
11/09/10 12:08(更新日時)

うちの子供にデパートなどにあるゲームやガチャガチャなどをやらせていると、気味が悪いくらいに体を密着させてきて、やっているゲームや玩具をガン見する子にうんざりします💢

先日はもぐらたたきでうちの子供の横に邪魔するようにくっついて突然ハンマーをふんだくられてました💢私が取り返そうとしたら引っ掻かれました😱そうこうしてたら時間切れだし💢
4~5歳の子でしたが『お母さんどこ💢』と聞くと『知らない。もう一回やりたい。お金入れて。』って、何なんだ⁉

ガチャガチャでもうちの子が、テープを剥がしていると『開けてあげる!』ってふんだくられて、返してくれない。主人が『君のじゃないだろ‼』と言うと『開けてあげるの‼』と逆ギレ。『自分で開けるから返して』と言えば『〇〇がやるから待っててよ‼』やはり親は見当たらない。

買い物してる間、置き去りなんだろうけどゲームやらせないなら連れてくるな💢ガチャガチャの件では返してくれず逃げまわり1時間も置き去り状態。やってきた母親に返せと言えば『早く返して、行くよ』と言うだけ。

最近、他人の子がうざく思えてきました。公園で三輪車乗ってたら『順番だから降りてよ‼』と言われるし💢子供相手とはいえイライラします。

共感できる方いらっしゃいますか?

No.1666303 11/09/06 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/09/10 11:55
お礼

>> 16 めちゃめちゃ共感できます💦 子供がウザイと殆どの親が当然のようにウザイ💢 小学校に行けばそんな親子はあちこちに居るし⤵ 嫌になりますよね💢 No.16通行人16さん
✉ありがとうございます

レス遅くなりました。小学校になると人数も増えるし、身近になりそうですね😱文房具を盗まれるとか聞いたことありますがそれも同じなのかも…。体操の時間に服を盗まれた人もいました。嫌ですね😔

ドラマで給食費盗まれたとかありますよね😨今は振り込みだからないと思いますが…。幼いうちから盗む事に慣れてしまうとこうなるのかな😱

No.102 11/09/10 12:08
お礼

>> 17 こういう放置気味の子の親ってヤンキーで逆切れ野郎が多いですよね。 「それのどこが悪いの?」みたいな感じで睨んでくるし。 底辺の人間はも… No.17:通行人17さん
✉ありがとうございます。

いかにも元ヤンキーで引きずって生きてるような方いますね😣若い頃ならやんちゃと言えても親にもなるとみっともない😱
『すいません』『お願いします』『ありがとうございます』など全く言えない。病院で『これ~』って言って案内所に会計票出して『お会計はあちら…』と言われ途中でお礼もなしにターンして。しかも私が話している所を横から割りいってきて💢
危ない薬でも吸い込んでるのかと思います💢その後を子供がゲームしながらついていきました😱

会計後の領収書をポイ捨てして警備員に怒鳴られてました😩 『はぁ~大事なもんですかぁ~言われなかったから~すいませぇん』って、みっともないみっともない💦30代くらいの人ですよ😒

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました