注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

セックスレス解消後にまたレス

回答2 + お礼2 HIT数 3604 あ+ あ-

専業主婦さん( 34 ♀ )
12/02/29 08:49(更新日時)

主人の浮気後、夫婦としてやり直すことになりすぐ主人の方からレスの状態は良くないと思うと言われ浮気前からも育児に追われ3ヶ月に一回もしくは半年に一回となっていたので私もこういうこともいけないのかと主人の言ってる事を理解しレス解消しようとしました。そしてそれからそれなりに夫婦生活もしていたのに突然「お前の顔をみると慰謝料とかの事が頭をよぎるからその気になれない、しばらく時間がほしい。そんなに長い間ではないとは思うけど。。」と拒否されました。それから私も主人とどう接していけばいいのかわからずまたレス状態です(2ヶ月)。なんか私は子供たちの母だけという目で見られているようで辛くなります。私から誘おうかとか思うときもありますがやはり断られたらショックだと思うと時期を待つしかないのかと思ったり。。。でも、レス状態が続いてまた浮気されてもと考えたり。。。レス以外では夫婦の会話もあるし軽いスキンシップもあるんですけど子供たちが早く寝て二人きりになっても話をするだけで寝るという感じです。。。

No.1756227 12/02/28 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/28 23:55
通行人1 ( ♀ )

また浮気してるのでは?仲良くしなくていいじゃない。

No.2 12/02/29 00:24
通行人2 ( ♀ )

お前の顔見ると慰謝料って💧超ひどいですね…

主さんから誘って断られたらショックとありましたが、そんなにショック受けます❓誘ってみては❓
旦那様も一時はレスはよくないと思うって言ったんですよね。
男性も、たまには女性から誘えよって思うと思います。

No.3 12/02/29 06:53
お礼

>> 1 また浮気してるのでは?仲良くしなくていいじゃない。 ありがとうございます。今のところ怪しい感じもないので浮気はないと思います。このままでもいいと思ったり少し寂しいとおもったり気持ち複雑です。

No.4 12/02/29 08:49
お礼

>> 2 お前の顔見ると慰謝料って💧超ひどいですね… 主さんから誘って断られたらショックとありましたが、そんなにショック受けます❓誘ってみては❓ 旦… ありがとうございます。慰謝料うんぬんの話をされてからなかなかそういう事もできず誘ってまた同じように言われ、そんな気になれないと言われたらやはりショックです。仕事も忙しい時期なのでこういう事でケンカになるのも避けたいし。。。もう少し様子をみて話してみようかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧