注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

スロッター

回答20 + お礼8 HIT数 2696 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/10/21 08:03(更新日時)

今妊娠8ヶ月です。赤ちゃんのパパとゎ籍を入れてません。私ゎ❌①で、前夫の間に二人子供がいましたが、私に実家が無い、親の借金を被っていると理由で前夫に🏠🚗♊全て取られました💧今度こそ幸せになりたいと強く願ってます。今の彼は出会った時からスロッターでした。妊娠発覚して、今は手伝い程度の仕事をしていますが、定職では無いです。本人ゎ、出来ればスロッターでやっていきたいと言いますが、さすがに私ゎ不安です。バイトでもぃぃからちゃんと仕事を決めてと願ってきましたが、なかなか踏ん切りがつかないみたいです。スロッターと家庭を築くのは難しいんでしょうか…スロッターで生計たててる方、スロッターと付き合ってる方などの意見が聞きたいです。

タグ

No.180105 06/10/20 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/10/20 13:03
お礼

>> 1 籍を入れて無いのにゎ、理由があります。あまりにも複雑なので説明しづらぃですが…💰の問題です。🎰で養ぅなんて難しいですょね…ただ、彼ゎ🎰で④年間生活してきたっていう変な自信とぃぅか意地がぁるみたぃで💦ちなみに手元に子供ゎ居ません。前夫にとられたので…後、頭がおかしぃと言われましたが、確かにここ何年かで、離婚、母親の借金、父親の蒸発、祖母の自殺などで精神病にゎなりました。ここ一年で、ようやく彼のぉかげで立ち直りましたが…関係なぃ話してすみません💧レスありがとうございました。

No.4 06/10/20 13:08
お礼

>> 3 レスありがとうございました🙇ゃっぱりそぅですよね💧子供が子供産む…そぅ思われてもしょうがなぃかもしれません😢でも、子供の事ゎ私一人でも何があっても責任もって育てて行く覚悟ゎあります。

No.9 06/10/20 13:49
お礼

>> 5 当たった時はデカいけど、負ける時もデカいですよ 負ける時は何十万って単位で負けますから 背負うリスクの方が多過ぎ まともな親が考える事じゃ… レスありがとうございました🙇リスクゎ大きぃですょね😢わかってるっもりです。今の彼とゎ出来れば別れたくナィです💧なので、産まれる前にもう一度、定職に就いてほしぃと話し合おぅと思います。

No.10 06/10/20 13:51
お礼

>> 6 今のままじゃ、あなたも赤ちゃんも幸せになれませんよ。 考え方を改めて下さい。 今までの不幸の寂しさ辛さを補うために今の彼といるような気がしま… レスありがとうございました。彼とゎ別れたくナィので、産まれる前にもう一度話し合ってみます。

No.11 06/10/20 13:53
お礼

>> 8 これからの台は少ないお金で長く遊べる機械が増えるらしいです。吉宗みたいな機種は減るらしいです。だからスロットだけで生活するのは無理だと思いま… 温かぃぉ言葉ぁりがとぅございます😢💧彼にちゃんと話して三人で幸せになれるょぅに頑張ります。

No.13 06/10/20 13:57
お礼

>> 7 貴方の血がかよってるんだから子供は絶対守りなさい。主さんが一人になっても、どんなにしんどくっても、やり遂げるんだょ☝それが覚悟になるんだから… はぃ‼本当にぁりがとぅござぃました🙇 彼に仕事をしてもらぇるょぅに話して、出来れば三人で幸せになれるょぅに努力してみます。

No.14 06/10/20 14:01
お礼

>> 12 自分は最近までスロットで食べてました… それは自分一人だから出来たんだと思う。 食べていける自信とかはなかった…ただ経験だけで食べてまし… そぅみたぃですね…🎰で家族を養えませんょね。彼にもわかってもらぇるょぅに話してみます。貴重な意見、ぁりがとぅござぃました🙇

No.28 06/10/21 08:03
お礼

皆さん、レス本当にありがとうございました。昨日、彼ともよく話し合いました。彼も、皆さんの様な意見をわかっています。自分が甘い、自分のワガママ、気持ちが弱い俺が悪いって言っていました。今は毎日知り合いの会社の手伝いに朝7時から夜6時まで行って、しばらく🎰にゎ行っていません。子供と私のために頑張って働くって言ってくれました。でも🎰ゎ辞めたく無いらしいので、時間とお金に余裕のある時に趣味程度に抑えると言ってます。彼に対し、強く言って嫌われないか、喧嘩にならないか…が怖くて今まで言えませんでした。皆さんの厳しくも温かいレスで勇気を持って話せました。本当にありがとうございました。彼に仕事を頑張ってもらうためにも、私も子育てをきちんとして支えて行こうと思います。ちなみに私は春に職場復帰する予定です。借金を心配してくれた方、彼に借金はありません。私にはあります。親の借金を肩代わりしています。親は居なくなってしまったので、完済するまで2年間は厳しいですが幸せになるために頑張ります。レスくれた皆さん、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧