注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

疲れた…もうどうでもいいって叫びたい

回答2 + お礼0 HIT数 923 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
06/10/28 18:26(更新日時)

最悪な自分の性格や現状を分かりすぎて、もうよく分からなくなってしまってる。求職中で、仕事して自立して生まれ変わるって決めた期限まで後10ヶ月。現状突破したい。けど仕事が見つからない。とてつもなく不安で焦ってばっかり。たまに不安で寂しくてそんな時、安らげる場所がない、心が安らぐ人もいない、辛いとか愚痴るのとか甘えなんて分かってるから誰にも言えない。弱いのが辛いから必死で平気なふりしてる。そんな中で自分がよく分からない、疲れてて、本当は、もうどうでもいい~っ知らないって叫びたい、どこかにキレイに消えてしまいたい。誰も知らない場所に無責任に行ってしまいたい。全てを忘れてしまいたい。自分じゃなくなりたい、自分を知らない全く別の世界に行きたい。私、疲れてる…
ごめんなさい。口に出したら負けだし、責任あるから出せなくてこの場で言わせてもらいました。

タグ

No.194381 06/10/28 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/28 12:41
通行人1 ( 10代 ♀ )

(^_^)結構いろんなことで悩んでらっしゃるけど

例えば一つ悩みがあると、いろんな不安も繋がって来るんですよね…(例/仕事でクビになった→自分は何も能力がないやつなんだ→なのになんで学生時代は気取ってたんだ?→何も出来ないくせにプライドだけ無駄に高いなんて痛いキャラ→だれもこんなあたしは好きにならないだろうな→結婚とかどうしよう→親とか拒絶されるかも)ものすごくとりこし苦労ですよね(笑)

今あなたの不安がクモの巣状に広がってる糸の出口は一つ、自分で何か分かりますか?
まあだめもとで答えちゃった見て下さい♪(笑)

No.2 06/10/28 18:26
通行人2 ( ♂ )

お疲れさま🙋

少しはスッキリしましたか?
そうですね、焦ってしまいますよね。
まずは一息ついて下さい。
主さんの人生なのだから、何もかも投げ出して新しい事始めるって選択肢もあるかも?ですよ‼☺

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧