注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

女崇拝者の男達

回答2 + お礼1 HIT数 4567 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
13/08/23 22:50(更新日時)

とにかく女に好かれたい、嫌われたくない、女の評価を気にしてる男っていますよね?

会社の上司なんかでも、仕事でミスをした時、男にはボロクソだけど、女には甘々なヤツがいますが、要はこれも女に嫌われたくない、良く思われたいという心理の現れだと思うんですよね。

どんだけモテない男のか、女のケツを追っ掛けてる男なのか知りませんが、こういう男がムカつきます。

ムカつくというか、情けないというんですかね…

要は女に飢えていて、女がいないと生きて行けない男なんだろうと思うんですが、あるいは、あわよくば…的な下心があって、万が一の可能性(性交)の為に、女には強く出れないのでしょう。

それと、女はか弱いから男は守らねばならない、みたいな妄想・自己陶酔してるアホなヤツもいますが、この手の男もまた厄介で、自殺の七割は男だし、寿命も女の方が長い訳で、男より女の方が図太く逞しいは証明されてるのに、未だに戦隊もののヒーローを夢見てる少年みたいな男がいるのも困ったものです。

女に取ってはこういう勘違い男は女を使えるから都合が良いとは思うんですが、この手のアホ男とそこにツケ込んで女狐してる女のイチャイチャごっこには付き合ってられないのが正直な所です。

まぁ、昔から【男は狸・女は狐】と言って、両方が化かし合いをするとは言いますけれども、恋人や夫婦2人きりの時によろしくやって頂くのは構わないんだけど、公の場でこういった性的感情を出すのは勘弁して欲しいですよね。

男はとにかく女の評価ばかりを意識し、対男に対しては全く無頓着ですが、対して女は、男に対する意識より、女同士の関係の方に気を使い、女からの評価の方を気にする傾向が強いのが対照的です。

つまり、女が男を欲する欲求と、男が女を欲する欲求では、圧倒的に男が女を欲する欲求の方が強い訳ですね。

女上司であったなら、男のように性別で待遇差をつける事はなかったのだろうと思います。

女上司で、男にはチヤホヤで、女には冷たく厳しくするなんて話しはあまり聞きません。

やはり性的な感情で差別するのは男なんですよね。

面接でも、男面接官だと女の応募者に対しては、学歴や職歴・話し方などより結局は顔ですし、女面接官であれば、男の応募者に対して、顔の好みが評価の最重要ポイントになるなんて事はありませんもんね。

男というのは何故女からの評価ばかりを気にし、同性の男の目は気にならないのでしょうか?

男はどうでもいいんですかね?

女にだけ嫌われないように気を使い、男に対してはどんな暴言を吐こうが横暴な事をしようが、男は嫌わないでいてくれるとでも思ってるんでしょうか?

女にさえ好かれれば、男からは除け者にされて孤立しても平気なのでしょうか…

俺には女崇拝者の男連中が理解出来ません。

No.1990168 13/08/19 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/20 00:14
メガネっ子 ( 20代 ♀ uudzw )

なんか…。すっごくストレスたまってて大変そうだね(>_<)

No.2 13/08/20 00:39
かめかめ ( 30代 ♀ Wh7qCd )

動物として考えると
オス同士はライバルであり、
野生ではメスは力の弱さ、子を残すために庇護される。
メスは子育てのためメス同士で共存する必要がある。

みたいなところが原因では?
猿山とおなじ。

No.3 13/08/23 22:50
お礼

女、女、女、女…それしかないのかよってくらい女を欲する男には辟易しますわ😲

彼女が出来ない事に嘆いてこの世はおしまいみたいな男が理解不能です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧