関連する話題
妻が妊娠4ヶ月なのですが、 つわりがしんどいと言って、全然家事をしてくれません。 私は毎日21時か22時ぐらいに仕事から帰り、山積みになった洗い物や風呂掃除
妻のつわりについて。現在第二子妊娠中9周目の妻ですが、つわりがひどいとのことで、仕事を休んでいます。 仕事の他、家事、育児も大変だと言うことで休んでおり、私が

妊娠から逃げた男

回答20 + お礼4 HIT数 39117 あ+ あ-

悩める人
13/12/30 18:42(更新日時)

私と子供をゴミのように捨てた男と二日連続、道ですれ違ってしまいました。

今日はしかも彼の家のそばに友達を送ったら出会い頭にあって、速攻逃げられました。

完全に逃げられて1ヶ月。

周りからの冷たさ、一人で抱える命の重さ。

相談もさせてもらいましたが、未婚の出産ではなく私の弱さを叱られてしまいました。

母親になる以上、弱いままだとだめなのはわかっています。

こうなったのも自分の責任です。

なので、彼に縋るのもやめて一人で向き合いました。

検診で小さな我が子が可愛くて申し訳なくて複雑な気持ちになってしまいました。

子供のために寝たいのに寝れず、1日無気力になってしまいました。

ストレスで方耳が聞こえなくなり、息をすると針が刺さるように背中も痛いです。

赤ちゃんのためにといいながら自分が可愛い人間なんだと改めて思いました。

でも頑張ろうと決めた矢先、彼が女といるとこを見かけてしまいました。

昨日、今日クリスマスなので新しい女と過ごしたんだと思います。

好きだった彼ですが嫉妬はしませんでしたが、悔しくはなりました。

彼はうまく行くんだなって思ってしまいました。

もう子供のことわすれているんだなって悲しくなりました。

連絡も拒否られてる以上、とってませんが認知調停するつもりです。

でも拒否られるとおもいます。

彼は逃げ切れるんでしょうか?

何も思わないんでしょうか?

私と子供はもちろん幸せになるつもりですが、彼は幸せになるんでしょうか?

彼が私を元から好きではなかったと、私を納得させるための嘘だといいました。

ならもっと早く捨ててくれていたら悲しむのは私だけだったのにって思いました。

叶うことなら一発だけひっぱたきたいです。

復讐とかはしたくないけど、いつか風の便りで子供と幸せになってるって言ってやりたいです。

13/12/26 04:22 追記
あとよくもっといい男みつけて子供ごと愛してもらいなって言われるけど、新しい人との結婚はシングルマザーより不安です

子供を殺される事件、子供の気持ち考えるとしないほうがいいきもします。

私のまわりの再婚家庭の子供は、うまく行ってない、子供がよく思ってない家庭が多いです

子連れ結婚は不安がいっぱいで考えられません。

タグ

No.2042045 13/12/26 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 13/12/26 04:49
お礼

>> 1 養育費は無理でも、子供のためにも認知はさせます。

弁護士とも話し合ってます。

ありがとうございます

No.8 13/12/26 11:19
お礼

まとめでですいません

中絶は考えていません。

きれい事ではなく、子供を殺すことはできません。

周りに弱音をはくひとがいません

せめて掲示板でもいいので聞いてほしかっただけです

すいませんでした愚痴ばかりこぼしてしまい

こんな弱い人間のところに生まれる子供は可哀想ですかね

強くなりたいんですけどなかなかうまくいきません

本当にすいませんでした

No.11 13/12/26 15:26
お礼

はい、弱音はいてすいませんでした。

みなさんの意見をちゃんと受け止めます。

No.23 13/12/30 00:44
お礼

みなさんありがとうございます。

ここ数日間、いろいろ考えていました。

出来婚は狙ってませんでした、私の薬の飲み忘れです。なのでそこは反省しています。

近くなので今後も会わない保証はありませんが、実家をでて暮らすことも検討しています。

ただ母の体調がよくないのであまり遠くには住めません。

子育ての不安等もあり不安定になってしまっていますがこれからは子供のためにも頑張りたいと思います。

先日、調停の申し込みにいきました。

来ないと思いますが、話し合わなければ認知もなにも始まらないと弁護士のかたにいわれました。

相手の親は知っています。

しかし話を聞いてもらえません。

子供もDVのことも私が悪いと言われ、話をしたいと言えばストーカーだといわれます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました