注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

上司好きになった

回答4 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/14 10:23(更新日時)

ちょっとした時間でも
話かけてくれる上司を
他の仕事仲間に2人お似合いと言われ意識し、
好きになってしまいました

でもその上司は私の事そんなふうには想ってない
チョッカイ出して反応楽しんで妹のようにしか…

つらい

タグ

No.2072395 14/03/14 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/03/14 00:49
通行人1 ( 30代 ♀ )

これからどうなるか…ですね。
ちなみに自分は社内恋愛しない派なので、上司さんによりますね。

No.2 14/03/14 01:13
通行人2 

ちょっかい出してくるのでしたら主さんのことは少なからず可愛いと思っているのでしょうし
今は妹のように思っていたとしても、これからどうなるか分からないですよ~😃

No.3 14/03/14 03:30
お兄さん3 ( ♂ )

主さん、噂を逆に取って、機会をみてコクってみたら?
結果は天に任せて

オレも、主さんとは異なるけど、高三の時、一年生の女子と委員会活動を一緒にしていたら、周囲に冷やかされてしまい、そのうちにだんだん「その気に」なったことがある

そのコの友達が「M君(オレ)をM美ちゃんが好きみたいなこと言ってましたよー」とわざわざ報告までしてきて、からかってるのか本気なのかわからなかったが、何にせよオクテなオレは「オレもM美ちゃん好きだと伝えといて」と言いたかったけど、言えなかった

オレのほうが先に卒業してしまうので、後悔しないため、クリスマスに思いきってプレゼント(=小さいぬいぐるみ)を郵送(?!)してついでにLOVELETTER添えて告白した(当時はインターネットやmailが流行しかけた時だったが、お互いケータイ等持ってなかった)

すると正月に年賀状が来て「ありがとうございます 嬉しかったです 私でよければ…」と書いてあった
それで正月明けからつきあうことになった(=^!^=)

つきあってみたら、よく気がつくし、かわいいし、手作りのクッキーも美味しかったし、一緒に写真撮ったし…
卒業後も中距離恋愛(?)してて(オレは県外に進学したので)、文通してたけど、だんだん自然消滅してしまった
二人で灯した火を消してしまったが、今はいい想い出

No.4 14/03/14 10:23
案内人さん4 

上司さんには今彼女がいるのかどうかは確かめていないのでしょうかね。

既婚者ではないなら、そんな話題に触れても仲が良いなら問題ないんじゃないかなぁ🐤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧