注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

別れると言うと 脅す彼。

回答5 + お礼6 HIT数 6385 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/06/06 01:33(更新日時)

すみません。内容をしぼります。
私には付き合って一年になる彼がいます。
彼と別れたいと思っていて、何回か話をしてもなかなかわかってくれません。

彼は言葉や態度がとても乱暴です。レストランでもお店の人に横柄な態度をとるし 私がトイレに行って帰ると喧嘩してたり、肩が当たれば怒鳴りつけたり。

あとはse○が乱暴で、床に押し倒されて縛られて いきなり○れてきます。
口塞がれたりして怖いです。

私がいつも怖がる態度をするから イライラする。ムカつく。だから縛りたくなる。
その方が興奮する。痛いと言われても お前は どうせ何やっても○れないから同じ。
不感症で俺を感じさせられないんだから せめてそれくらいやれ。その姿がお似合い。

大人の女みたいに自分から足を開けば俺だって普通のse○してやるよ。と言われています。
体痛いし 苦しいし 嫌で仕方ないです。

別れて欲しいと言っても 前に勝手に撮った私の半裸の写真を会社と親にばら撒く。
会社に電話してやめさせてやる、など半分脅しのように言って、俺はお前が好きだし、別れる理由がないと言います。

乱暴にされるのは嫌だと言うと、ごめんもうしないからって言います。
それを信じても してるうちに興奮するとか言って、結局は同じようにされます。

メールも仕事が終わっているだろう、の時間など すぐ返さないと 怒って何度も何度もして来ます。
テメー何やってんだよ!と書いて来ます。
最近は恐怖を感じるようになりました。
明日また会わなくちゃいけません。
断ると 断ってもいつかは会うからその時に もっと乱暴な事をされるので 合う方が楽だと思うようになってしまいました。

抜け出したいです。別れたい。
こんな彼とはどうしたら離れられますか?
同じような人と別れたという方いらっしゃいますか?

No.2102336 14/06/05 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/05 21:04
オセロット(山猫) ( 20代 ♂ mWPzw )

じゃ~やっちゃえば?
襲われた反撃なら過剰防衛ぐらいにはなるかも
それか包丁とか持って相手脅すか
そういう自分が強いと思ってる奴はだいたい痛い目に会えばおとなしくなる

No.2 14/06/05 21:14
通行人2 

まず、とりあえず警察には相談しといた方がいい。明日の朝すぐに行ってください。

今日のニュースで見たけど、
俺と別れるなら俺が殺すがお前が自殺しろと言われて、飛び降りを強要されて7階から飛び降りた女の人、大けがしたよね。

No.3 14/06/05 21:44
お礼

>> 1 じゃ~やっちゃえば? 襲われた反撃なら過剰防衛ぐらいにはなるかも それか包丁とか持って相手脅すか そういう自分が強いと思ってる奴はだいたい痛… レスありがとうございます。

ごめんなさい。それはできないです。
包丁なんて怖いです。

No.4 14/06/05 21:50
お礼

>> 2 まず、とりあえず警察には相談しといた方がいい。明日の朝すぐに行ってください。 今日のニュースで見たけど、 俺と別れるなら俺が殺すがお… レスありがとうございます。

そんなニュースがあったんですか…
その人飛び下りちゃったんですか。
そういう話を聞くと、そんなふうになるまでやはり警察などに相談できなかったのかな…と思いますね。

でも、やはり警察となるとなかなか足が向きません…。
事が大事になりそうって思ってしまうから。
どうしよう。考えます
ありがとうございます。

No.5 14/06/05 21:54
経験者さん5 ( 30代 ♀ )

私は最悪なパターンでした

一人暮らしだったので実家に逃げたんです

付き合い始めの頃に実家を教えていてので、案の定来てしまい、両親が居て止めるのにも関わらず、隠れていた部屋まで押し入って来て、ドアを壊す勢いでした

両親も異変に気付いた近所の方も警察を呼んでいて、ドアを壊し入った元彼が私を連れだそうとした時に警察が着いて、元彼はその場で逮捕されました

別れて欲しいと言うと、俺を忘れられなくしてやる、その体に消えない傷を残してやるって、暴力を振るう寸前のような動作をして脅して、メールや電話の返事が遅いと家にまで来て、ドアを開けないでいると3階なのにベランダから入って来てガラスを割り部屋で暴れて、家具も家電もメチャクチャにされてました

ここでも近所の人が警察に通報してくれていて、警察署で元彼の身内も呼ばれて来ていました

散々脅した後私にするように身内の前でも態度が変わり、ごめんなさい警察に呼ばれて驚いただろう、でも俺達は婚約をしているから夫婦喧嘩のようなもので彼女が騒ぎ過ぎるんだよ、だから止めていたんだって、辛そうな顔をして言うんです

警察もバカじゃないから、彼女は別れたがっているから二度と近付かないようにって、身内の前で約束させて身内にも念を押してくれていました

守ったのは1日だけで私の職場にも来て、バラの花束を毎日持って来て渡して欲しいと頼んだり、家のドアにツーショットの写真を貼って愛しているなんて落書きしたり、ベランダに来た痕跡を残していたり、もう恐怖でしかなかったです

とうとう姿を現すようになったので越す準備もしていたので実家に逃げたら来て、元彼は逮捕になったんです

最悪パターンだったから、今でもいつ現れるか、私の身内に被害が及ばないか、恐怖は消えないです

No.6 14/06/05 22:39
オカリナ ( 30代 ♂ z8T0w )

こんばんは。
 素人の自分が今思いつく方法をいくつかあげます。

まず写真をばら撒かれたくなかったら云々、主さんの意思に反して性行為を無理矢理行う等の行為は犯罪で、しかもいわゆる重罪です。
 だから一つ目は、彼氏を犯罪者として逮捕してもらい強制的に解決してもらう方法。
 この手段を取る時に勘違いしている人が多いので注意として、出所後命令を聞かずに報復行為の可能性があるので、逮捕で解決ではなく、逮捕期間中は逃げる準備期間です。その間に姿をくらます必要があると考えてください。

そこまでは大きくしたくなく、話し合いで解決できそうなら、弁護士に依頼して調停って手段もあります。
 調停は裁判所で第三者を入れて法的な話し合いによって契約書なんかも作成して解決しましょうって感じです。

「裁判所って大事じゃん!」と思うのならそういったトラブルの専門家に相談する方法もあると思います。
 個人的に知っているのは小早川明子さんって人の立ち上げたNPO法人です。
 顔を合わせると興奮などしてまともに話が出来ない相手だったり、怖くて会って対話ができないなんて関係なら間に入って話を進めてくれたり、対話によって別れた後も相手方の動向を見ていてくれたりもします。
 同じように危険なストーカー相手にさえ対策をしてくれているほどの団体です。

とりあえず相談だけで。ってことなら、
 警察は#9110が相談専用の窓口です。
 もちろん無料ですが、受ける警察職員によっては必ずしも主さんの気持ちを理解してくれたり、味方をしてくれるとは限りません。
 弁護士に相談すれば慰謝料や他の提案もしてくれると思います。
 30分4000~5000円くらいの有料ですが必ず主さんの意思を尊重しつつ味方になってくれます。
 さっきのNPO法人も有料ですが主さんの意思を尊重しつつ味方になってくれて色々と提案してくれると思います。
 一人で抱えるくらいなら親に相談も良いとは思いますが、冷静さを欠いて逮捕か乗り込むってなると思いますので、解決に向けての相談はお勧めしません。

これらは素人の今思いつく方法ですが「どうにもならない」ってことはありません。
 主さんがその気になれば結構色々できますから、一人で抱え込まないで下さい(^^)
 参考程度で。お邪魔しました。

No.7 14/06/05 22:48
通行人7 ( ♀ )

男見る目ない
御愁傷様…

No.8 14/06/05 23:31
お礼

>> 5 私は最悪なパターンでした 一人暮らしだったので実家に逃げたんです 付き合い始めの頃に実家を教えていてので、案の定来てしまい、両親… レスありがとうございます。

お辛い話をしてくださって感謝致します。
とても酷い人ですね…。
暴力も酷いし、婚約してるとか そういうの一番怖い。周りの人がもし信じてしまったらって怖かったでしょう?

そう脅した後とか怒った後とか 優しくなります。だからって、騙されるわけではないけど、初めのうちは騙されていました。

ご実家まで来たんですか?
それこそ以前ニュースにありましたね。
今は逮捕されたんですね。
でも恐怖は消えない。それだけ恐ろしい思いをされたならそうなってしまいますよ。
大丈夫ですか?その後の事などは警察は相談にのってくれないのでしょうか。

私は彼とするのが嫌です。
じゃあ、何で会うの 何でホテルに入るの?ですが 会わないなんて言えば 家に来てドンドン して大声出すし。私は一人暮らしなのですが、 アパートに来て、ここでやられるのとホテルとどっちがいいんだよ、と言われてホテルに行きました。

今日はあんまりしないで って言っちゃったらそれでもうダメ。怒りをかってしまいました。叩かれたりはまだないけど、突き飛ばされたりします。レイ○まがいの事して 興奮するって、異常だと思います。
『イヤイヤ言ってるうちに気持ち良くなるんだよ、普通はな!』って苦痛しかありません。
どうにかして、離れて行って欲しいです。

大丈夫ですか。心配です。

No.9 14/06/06 00:03
お礼

>> 6  こんばんは。  素人の自分が今思いつく方法をいくつかあげます。  まず写真をばら撒かれたくなかったら云々、主さんの意思に反して性行… レスありがとうございます。

詳しく教えてくださってありがとう…
光が見えた気がします。その小早川明子さんという方のNPO法人に相談だけでもしようと思います。

意に反しての性行為は犯罪にあたるんですか…。
でも ここでするかホテルか とか、道の真ん中で、行くの嫌ならここでひんむいちゃうよ?いいの?とか あんまりゴネると 縛った時写真撮るよ?とか、そんなこと言われても 自らホテルに入るのだから されても仕方ないですか?

乱暴にしないで欲しい、せめて普通に…と願ってはいても、されるだろうなとわかってて行くのだから 仕方ないって言われちゃうかな。

嫌なら行かないことって、もし言われても どうしていいかわからなくなっちゃう。
何かしないとダメなのはわかっていますが…。

私の母は何年も前に亡くなり、父は母が亡くなってから沢山の保険金を受け取り 人が変わりました。毎晩遊びに行き ロレックスなどを身につけ 私には何万円も置いて行き一人で留守番。3ヶ月で新しい女性と結婚しました。

私は邪魔にされ 叩かれ 蹴飛ばされて 祖母のところに追いやられました。
父はその人と連れ子と 新しいマンションを買って暮らし始め、新しい子供も生まれました。ずっと会っていません

だから、祖母が親代わりです
だから祖母には迷惑も心配もかけたくないんです。

あとここには書かなかったけど 同じ職場で知り合った男性がいます。好きですと言われて 食事したりはしています。
彼の事は少し話しています。

彼はもちろん知らないし、知られたら大変だし、巻き込みたくないです。
初めに言わなくてすみません。

その小早川明子さん 調べます
ありがとうございました

No.10 14/06/06 00:05
お礼

>> 7 男見る目ない 御愁傷様… レスありがとうございます。

ほんと、そのとおりですね。
見る目ないのかな…

初めは優しかったし 明るくていい人だと思っていたのですが…。

No.11 14/06/06 01:33
お礼

小早川明子さんを検索しました。
ストーカーになりやすいタイプ、ストーカーされやすいタイプなどみました。

彼の一度怒ったらなかなか収まらない とか私の恋愛体質とか、結構当てはまりました。

あとは上手に別れる方法なども。
その中のひとつ、別れる意思を明確にする
というのがありました。人目のある場所で、話すって。

これなら出来そうなので、明日しようと思います……。今までもして来たけど 場所設けてこれ以上ないくらい真剣にっていうんじゃなかったから。

凄く怖いけど スレ立てたのがきっとそういうことかなって。写真ばら撒くとか 怖いけど でも、そしたらずーっとこのまま。

彼からメール来て 「明日絶対来いよ?」
「この前の続きしようね」とか 下着の色の指定したり いいもの見つけた 明日試します!!とか、その事ばかり。
その事ばかりの内容。気持ち悪くなってトイレ行きました。

別れを切り出してから ますます執ように
気持ち悪い内容になりました。

この人にもう触られたくない。
それなら写真まかれた方がマシ
道路で裸になった方がマシです。

明日 言います。
2度と会いたくない。別れたいって。
会うのは夕方からだから、言葉を考えます。

頑張ります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧